ジュエリー3DCG

Blenderジュエリー リング制作

Blenderでシルバーリングを作る方法

更新日:

シルバーリングのモデリング

メッシュ

「円」を追加

「E」キーで辺を押し出し

ループカットを両端に入れる

 

モディファイアの適用

ソリッド化

幅:0.1

 

サブディビジョンサーフェス

「ビューポートのレベル数」:3

「レンダー」:3

 

スムーズシェードで滑らかに

 

シルバーリングのマテリアル

シルバーの質感

光沢BSDF

カラー:C3C3D1

粗さ:0.19

 

シルバーリングのレンダリング

ライトの設定

「ポイントライト」位置の調整

 

カメラの設定

「N」メニューの「ビュー」タブの「カメラをビューに」を有効

 

レンダーエンジンの設定

レンダープロパティの

「レンダーエンジン」を「Cycles」

「デバイス」を「GPU演算」

 

出力設定

出力プロパティの

「解像度」で出力サイズを設定

「出力」で「保存先」を設定

「ファイルフォーマット」で「PNG」を設定

-Blenderジュエリー, リング制作

Copyright© Jewelers Guild , 2024 All Rights Reserved.