シルバーリングのモデリング
メッシュ
「円」を追加
「E」キーで辺を押し出し
ループカットを両端に入れる
モディファイアの適用
ソリッド化
幅:0.1
サブディビジョンサーフェス
「ビューポートのレベル数」:3
「レンダー」:3
スムーズシェードで滑らかに
シルバーリングのマテリアル
シルバーの質感
光沢BSDF
カラー:C3C3D1
粗さ:0.19
シルバーリングのレンダリング
ライトの設定
「ポイントライト」位置の調整
カメラの設定
「N」メニューの「ビュー」タブの「カメラをビューに」を有効
レンダーエンジンの設定
レンダープロパティの
「レンダーエンジン」を「Cycles」
「デバイス」を「GPU演算」
出力設定
出力プロパティの
「解像度」で出力サイズを設定
「出力」で「保存先」を設定
「ファイルフォーマット」で「PNG」を設定